料金設定の検証

料金設定の検証

私なりにマネコンの料金設定を検証してみました。

参加料金

マネコンには唯一料金が発生するのが参加料です。

公式サイトにも明記されていますが、“9800円”のみです。

マネコン自体しっかりとした運営をされているので、明記されているものに噓偽り噓偽りはありません。そのような経営をする会社ではないので、提示された9800円それだけでした。

個人的にはこの金額に対して高いと感じることはありません。人によっては先行投資なので多少負担のかかる金額と思われるかもしれませんが、実際にマネコンを始めてしまえばこの9800円はすぐに回収出来る金額です。

7か月続けてみて思うことは、「何なら安すぎるくらいなのではないか」ということです。

お得と言ってしまえばお得なのですが、毎月しっかりと稼がせてもらっている身としては少し申し訳ないくらいに感じてしまいます。

追加料金一切なし

悪質なネット副業にありがちなのは、「最初の参加料は〇〇円だけ!」と言いながらすぐに追加料金を請求するパターンです。

参加料が安いから気軽に始めてみたのに、結局後から何度も何度も追加請求されて終いにはマイナスになってしまうなんてこともあるそうです。

折角ネット副業を始めたのに稼げないどころかマイナスになってしまうなんてあってはならない事態ではありませんか?個人的にはこの話を聞いて許せませんでした。

マネコンでは追加請求等は一切ありません。7か月間マネコンを続けていますが、今までそのような話は一切出ていません。

マネコンはしっかりと稼がせてくれているので、普通に考えてみたら追加請求されてもおかしくないのですが、それでも追加請求をしないマネコンはとても良心的な会社だと私は思っています。

確立された返金保証制度

まずマネコンからしてみたら異常事態なのですが、万が一1円も利益を得られない場合はきっちりと全額返金してくれる返金保証制度があります。

「マニュアル通りにやってないから返金対応出来ません」という会社もあるそうですが、何度も言うようにマネコンは提示したことを覆すことはありません。

それに独自のマニュアルに相当な自信を持っていますので、稼げないなんて異常事態があった場合は全額返金に対応してくれます。

勿論何もしなかった人には一切返金は致しませんが、それは常識的に考えて当たり前の話ですね。

そんな嘘をついても履歴など調べたらすぐにわかることですけど。

TOPページを見る