マネコンを始めて変わった事

マネコンを始めて変わった事

マネコンを始めると今までの生活とどう違うのか、何か変化があるのか、そんな変わった事をご紹介致します。

マネコンのHPを見る

知識量が増える

マネコンを始めてから一番感じる事は、副業への知識量が増えた事です。

特にネット副業への知識、稼ぐ事に対するノウハウ、今まで気付きもしなかった事に驚かされる事もある程、マネコンの副業への研究量は半端ではないと感じます。

これが「目から鱗が落ちる」ということなのかもしれません。

多少なりとも経営やビジネスに関する知識は持っている方だと思っていましたが、やはり世界はとても広いのだと気付かされ、そこがまたマネコンの楽しさへと繋がりました。元々仕事が好きな私としては興味のあるジャンルである事は間違いありません。

口座の残高が圧倒的に増えていく

マネコンを始めた際に開設した新しい口座があります。これはマネコン専用に作った口座です。なので純粋にマネコンでの収入しか増えていかないこの口座ですが、面白いくらいに残高が増えていきます。手を付けなければ、すぐに桁が繰り上がるほど増えていくのでやる気も上がります。

貯蓄を目的としている方なら尚更その楽しさ、快感を実感出来るのではないでしょうか。

以前よりも余裕が出来る

上記にも繋がる事ではありますが、圧倒的に口座残高が増えるという事は貯蓄が増えるということですよね。

なので全てに関して余裕が出てきます。

例えば急な出費があった場合、貯蓄がなかったりカツカツだった場合は生活をも圧迫してしまいますよね。

急な病気や怪我で入院せざるを得ない、そんな状況は誰もが望みはしませんが明日起こり得る可能性は秘めています。

汚いと思われるかもしれませんが、お金があるということは時間を買う事も出来ます。

贅沢する事を推奨しているわけではありません。自分だけではどうにもならない状況になった場合に、手助けしてくれるサービスを利用することが出来るのです。

たまには余裕を持つ為の時間を買うのも悪くないと思います。ただ、それが出来るのはお金に余裕がある人間のみです。

お金があるという事は皆さんが思っている以上に【あらゆる面での余裕】に繋がっています。

基本的な生活は一切変化なし

これだけ変わった面をお伝えしてきましたが、私の生活に一切の変化はありません。それは生活スタイルという意味ですが、今までと同じような生活サイクルで動いています。

それだけマネコンが普段の生活の負担にならないという事です。

隙間時間しか要さないので、これと言った生活の変化はありません。故に時間がないからと言って副業を諦める必要は一切ないのです。

副業に踏み出せない一番の理由は“時間がない”と口にする方が大多数です。

確かに日本人の労働時間を考えれば、副業している時間なんてないでしょう。日本人は働きすぎなほど働いています。その普段の労働から副業となると睡眠時間を削るしかなくなってきます。それでは体調を崩してしまいますし、崩してしまってからでは何もかも遅すぎます。

だからこそ負担にならないネット副業、その中でもマネコンは負担にならないのでサラリーマンには持って来いのネット副業だと思います。

マネコンのHPを見る TOPページを見る